大阪観光局との連携協定を締結いたしました

日頃より株式会社ドロキア・オラシイタの運営する各種ブランドをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。


この度、弊社ドロキア・オラシイタは公益財団法人 大阪観光局と連携協定を締結いたしました。


現在、大阪を訪れる外国人観光客は2017年に1,110万人に達し大阪は世界中から観光客が集まる国際観光都市となっています。
今後、大阪では2019年G20、ラグビーワールドカップの開催、2020年東京オリンピック/パラリンピック、2021年関西ワールドマスターズなどの大型イベント開催を控え、更に多くの国内外からの観光客の来訪が見込まれております。

□連携協定の目的:
「大阪」の魅力・ブランド力を高め、世界に発信し、国際観光都市として発展していくこと、及び、相互のブランドを高め世界に発信すること

□連携協定の概要:
①大阪土産としての商品開発・発信に関すること
②相互のブランドの情報発信および広報活動に関すること
③相互のブランドの活性化および受入環境整備に関すること
④その他、前条の目的を達成するために必要となること

弊社は、本協定の締結を契機に、より一層緊密な関係を構築し、地元・大阪の発展に積極的に関与してまいります。

◆大阪観光局 公式サイトはコチラ

◆大阪観光局 プレスリリースはコチラ